新型コロナが始まる前と後とでは、

10代20代の若者の自殺が大幅に増えています。

下に表にてまとめました。

 

コロナが始まった2020年初めから、

2021年9月(10月以降の統計はまだない)までに、

 

10代の自殺者は

1351人

20代の自殺者は

4370人

1カ月平均だと

10代は約65人!

20代は約210人!

 

この数値は、表で見ると分かる通り、2019年以前とは明らかに違います。

 また、自殺者全数に対する割合も高くなっています。

 

それに引き換え、

新型コロナ・・・

 

厚労省のデータ(2月15日更新)によると、

これまでの死亡者(あくまでもPCR検査陽性者の死亡全数)は、

10代は3人 

20代は29人

ちなみに30代は

93人です。

 

ワクチンの推進よりも、

若者の自殺者対策の方がよっぽど重要だと思いますけどね。

 

自分のために

ワクチンを?

自分のためには

まず必要ないですよ。

 

高齢者のためにワクチンを???

 

80才以上の高齢者のコロナ死亡は、

上のデータでは、

これまでに11,864人です。

 

この数字、一見、すごく多いように見えますが、

2020年1年間の

80才以上の

死亡者は

887,727人

残念ながら、

年をとれば

誰でも死ぬのです。

 

この年間死亡者に対し、

これまでの約2年間でのコロナ死亡者は、

わずか1.3%なんです!

 

その1.3%のために、

若者が自分には必要のないワクチンをリスク承知で、

打たなきゃならない、

打つべきだと?

 

いったいぜんたい、若年層が高齢者のためにって、

どういう根拠からそういう話がでるのでしょうかね!?

 

若年層は

10歳未満

10代

20代

合計しても

これまでの死亡者は

32人です。

ましてや

10歳未満は0!

10代は3人ですよ!

 

いったい

何のために!!!

 

 

 

 

以下、データ根拠

ーーーーーーー

 

2020年80才以上の死亡数

人口動態統計月報年計(概数)の概況2020

死亡数の項の表6-1より

 

2021年1~9月の自殺者数

人口動態統計月報(概数)第6表より

 

2020年までの自殺者数

人口動態統計月報年計(概数)の概況

第7表より

 

以上は、厚労省人口動態調査のページ

https://www.mhlw.go.jp/toukei/list/81-1a.html

 

新型コロナの死亡者数は厚労省

データからわかる-新型コロナウイルス感染症情報-

https://covid19.mhlw.go.jp/extensions/public/index.html