1カ月ほど前(もう少し前かな)から、

同じ内容のブログ(ブログ記事1記事)で、

名前は違ういろんな人から,いいねやフォローが来ます。

 

皆さんのとこにも来てるでしょ・・・

 

 

内容は、コロナで収入が激減、

預金の切り崩し、子どもの習い事もやめたと、ふむふむ。

 

で、たまたまアメブロを見ていたら、

「アメブロで収入を得る方法」

という『無料レッスン』が目に入ったんだとさ😲

 

バイトに行っていたけど、

コロナで客が来ないからバイト代払えないと言われて、

バイト収入もなくなっていた矢先・・・

 

怪しくないかな、本当かなとは思いつつ、

でも無料だから見て見るかということで登録。

 

最初の月から収入で生活安定ですと!(◎_◎;)

 

幼い女の子2人のお母さん編、

お父さん編、

年金暮らしのおばあちゃん編がありますね。

おじいちゃん編もあるのかな笑笑。

 

100人限定で締め切りだそうなので早めがいいそうですが、

そう書いている記事が何ヵ月も前の人もいる( ゚д゚)

まだ100人いってないんですかね。

 

内容はどれも同じ、文章までがまるっきり同じのもあるね。

可愛い女の子の写真、小銭ばかりの財布の写真など、使いまわし。

ブログ記事は、その話の1記事だけ。

 

無料でレッスンをやってくれて、

すぐに収入が得られて毎月増えていく・・・!

 

その主催者は、

無料レッスンやってあげて、

登録者にお金を払ってあげて、

自分には、

どこからどんなお金が入ってくるんだろうね😨

 

慈善事業や私財投げうって人助けでもない限り、

この世で、自分が儲からないことをする人がいるわけないよね😞たぶん・・・