しっぽが、はえてくるなら、どんなしっぽがいい?

 

うーん・・しっぽは、はえてこなくていいや。もぐもぐ

 

▼10月24日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
 
29才か30才のとき、とある事務所で、なんでか忘れたけど、膝の屈伸をしようとしてか、
勢いよく、しゃがむ体勢に入ったわけ、まわりの状況を把握せず。
 
一瞬、脳天を突き抜ける衝撃ガーンがあり倒れ込みました。
最初は、何が起こったのか分からなかったんだけど・・・
 
何で、こんな物がこんな所にあるんだよと・・・
しゃがんだ下には、鉄製の四角い箱が置いてあったわけ。ガーン
 
しかも、何でそこなんだよと思うくらい偶然とは恐ろしい。えーん
 
その四角い鉄の箱のちょうど角に、これまた、ちょうど僕の尾骶骨が勢いぶつかったわけ。
 
もう、痛いなんてもんじゃないくらい痛かったよ。ガーン
 
会社は、早退で整形外科へ・・・
レントゲンの結果、尾骶骨は折れずに内側に90度に曲がっていました。滝汗
 
痛すぎるから何とかしてくれと医者に言ったら、
手術するという手もあるけど、かなりの大手術になるし、あまり意味がないと言う。
 
曲がったままでも安定すれば問題ないから、しばらく痛いけど我慢するしかないだろうって。
 
ということで、家でも会社でも、
尾骶骨が触れないように、ドーナツ型の座布団(?)に座ってました。
 
電車では、席が空いていても座れません。
 
どのくらいで痛みがとれたかなあ・・・
忘れたけど、あの脳天に抜けるような痛みは覚えてる。チーン
 
 
腰痛が、持病になったのは、ちょうどそのころからなんだけど、
どこの整形外科でも、尾骶骨の件と腰痛は関係ないと言われます。。
 
とまあ、そんなところで、しっぽどころではありません・・・笑 爆笑
 
尾骶骨は、90度曲がったままで、そのまま安定です。