何時に寝たら早寝? ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中
本文はここから


僕は、常に眠い人間。

眠くても眠れない。

しかも、夜遅くなると眠くなくなってくる。

たまには、その日のうちに、つまり24時までに眠りにつきたいものだ。

24時までに眠れたら早寝だと思う。

現実は、だいたいが1時過ぎてるし、2時ごろのときもある。

そして、ほぼ5時間後には、目が覚めることになっている。

自分としては、5時間睡眠は、まるで睡眠不足なのだが、
二度寝するとだいたいが悪夢をみることになるので、目覚めたら、すぐ起きることにしている。

その結果、午後2~3時になると、猛烈な眠気に襲われて、パソコン前で寝落ちすることになる。
首が痛くなって、目が覚めるのだが、
パソコンは省エネタイプなんか知らないけど、暗くなってるよ。

あ~~たまには、24時前に眠りについて朝の8時まで眠っていたいものだ~~