ブロウネタで、幕下に上がったら、初の銀星がもらえました。


今後は、銀星と金星のブログ記事をおいおいまとめていこうと思います。



以下が、銀星でした。



2012-02-27 10:44:03

テーマ:

最近のマイブーム ブログネタ:最近のマイブーム 参加中
本文はここから


ブログネタ運営局のダニーさんから、こんな質問が出ています。



ブログネタ運営局のダニーです。

コンビニで何となく買ってしまったお菓子に
久々にハマってしまいましたビックリマーク

Jagabeeのバターしょうゆ味です音譜

サクサクの食感に、バターしょうゆ味がジャストフィット
お酒にもおやつにも全力で合う最高の逸品ですグッド!

近所のコンビニのJagabeeを買い占めてしまいそうな勢いのジョニーですにひひ

趣味
食べ物
人物

みんなの最近のマイブームは
はてなマーク


・・・とのことです。



さて、僕のマイブームははてなマーク



なんだと思いますか?



それは、ノンフライのカップラーメンですビックリマーク


単にノンフライだけでは、だめです。


条件つきです。



まず、320kcal以下であること。


もう一つは、脂肪分6g以下です。




皆さん、知っていますかはてなマーク



普通のカップラーメンや、


カップ焼きそばのカロリーや脂肪分の量を!?



最低でも、380kcal,脂肪分は15g以上です。



コク味とか、旨みなんとか、また焼きそばなんかでは、


700kal前後のものもありますよ。



大盛り焼きそば、今まで見た中で、脂肪分の最高は・・・



な、な、な~んと・・・45gでした!!




すごすぎると思いません!?



それでですね・・・



30分早歩きして消費する


熱量と脂肪分はどのくらいでしょうか?


御存じですかはてなマーク



↓  ↓  ↓



熱量は、およそ100kcal,


脂肪分は、およそ15g・・・です!!



たったの・・・・・・・( ̄_ ̄ i)



つまり、700kcalで脂肪分45gの


カップラーメンなんかを食べていたらどうなるかは、


言わなくてもお分かりでしょう!?





というわけで、



手軽なカップラーメン好きな僕は、


ノンフライに凝っているわけです。



みなさまもご注意をビックリマーク