僕のここでの名前は、ライクブーツです・・・

しかし、これでは、

文法としては、命令形となってしまい、おかしいのですが、

アイ・ライク・ブーツでは、長すぎるので・・・。


僕は、もう数十年間もブーツ大好き人間ですビックリマーク


男のブーツはもちろん、

女性のおしゃれなロングブーツ、暖かそうなモコモコしたブーツ、

くるぶしブーツ・・・

すべてのブーツが大好きです。(‐^▽^‐)


その原点となったのが、

若い時代から履き続けているサイドゴアブーツです。


もう、何足も代替わり・・・

今は、赤茶色、こげ茶、黒の三足のサイドゴアブーツを履いています。


サイドゴアブーツって、分かります?

サイドがゴム布のくるぶし上くらいのブーツです。


ジーンズでもいいし、ニコニコ

綺麗に磨いて光らせれば、スーツでも似合います。ニコニコ


なぜか分かりませんが、ブーツすべてが好きですが、

特にサイドゴアブーツを履いている女性には、

すごく色気を感じます・・・なんでだろう!?

分からないんですけどね。


今の僕の愛用のこげ茶のやつは↓↓これです。



ライクブーツのブログ