はてなマーク
ライクブーツのブログ


はてなマークこの人の顔は、現代に通用するイケメンでしょうかはてなマーク


まあ、イケますか?


それとも、現代ではまるっきりアカンですか?



まず、この人を知っていますか・・・あせる



50代以上でないと知らないでしょうね・・・汗



数十年前、NHKテレビの「時間よ止まれ」「不思議な少年」などの主演でした。



その後は、実業家となり、小銭寿司チェーンを全国展開していました。


当時、流行っていた小僧寿司より、高いけれど美味しいと評判になりました。



この人とは、太田博之さんです。



高校時代、この人にやや似てると言われた僕ですが


数十年後の今、この人は、どんな顔になっているだろう?


今も、僕に似てるかな?