自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき ブログネタ:自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき 参加中
本文はここから



僕は、当然、男ですが、自分の女子力をチェックしてみました得意げ


僕は、自分のご飯くらいは、自分で作れるし作ります。(‐^▽^‐)


食事後の洗い物もやります。(-^□^-)


お風呂掃除もします。音譜


スーパーへ、お使いに行って、大好きな大根も買って来ます。


冷凍食品は、半額のときしか買いません。


化粧はしませんが、顔の手入れくらいはします音譜


女性向けのオードトワレの香りが好きです。


これらは、女子力があるというのでしょうかな・・・(*゚ー゚)ゞ



けれども、


オール自動の洗濯機の使い方が分からないので

洗濯はしません。


これは、女子力がないということでしょうかな・・・(‐^▽^‐)