超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠 派!

本文はここから



僕は、常に超眠いです。ぐぅぐぅ

そのわけは、

僕の適正睡眠時間は、10時間くらいです。

社会人になる前はそのくらい寝てました。
朝寝、昼寝、夕寝含めてですが・・。


で、今は・・4時間くらいしか眠れないのです・・不眠症。。(・Θ・;)


眠い、眠い、でも腹減った・・・。

寝ます。

だって、眠いけど腹減ったでしょ・・・。

ということは、食ったらすぐ寝るよね。

起きたとき、必ず気持ち悪いよ。しょぼん


だから、眠くなったら寝るのが最高!


超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす?
  • お腹
  • 睡眠

気になる投票結果は!?