いろいろな人のブログのプロフィール欄見ると、


睡眠時間が4,5時間っていう人が多い。( ̄□ ̄;)


昼間、眠くならないのかなあ?


僕は、昔から7.8時間は寝ないと眠くてしょうがないんだけど、


ずいぶん前から不眠症になってしまったよ。(w_-;


眠いのに眠れない、そして昼間はずう~っと眠くてたまらない・・。


何年も睡眠薬のお世話になっているけど、


それでも、4,5時間しか眠れないよ。(´・ω・`)


たま~に、6時間なんて寝れたら、超おどろきです。


まあ、薬のおかげかも知れないけど、


短時間だけど、完全熟睡なのかなあ。


まったく、夢、見ない。


寝たと思ったら、即、朝(まだ暗いけど)が来て目覚める。


こういうのって、どうなんでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ