北風がピューピュー吹き荒れて、体感温度が低いです。(。>0<。)


マフラーを首に巻きつけ、ダウンジャケットを着込んでも、


裸の胸に風が入り込んでくるようなほど寒い。( p_q)


この冬、一番の寒さかな・・。


それとも、北風が強いからかなあ・・。


たかが千葉あたりで、こんなに寒がっていたら、


とてもじゃないが、真冬の北海道では、暮らせないかな?


でも北海道の家の中は、暖かいらしいね。(‐^▽^‐)


とは言え、外は零下の世界だもんね・・。(-"-;A


炎天下の夏も嫌だけど、北風の真冬も苦手だな。


どちらも、ウオーキングには、不向きです。


今日は、ちょっと出かけたけど、ウオーキングはさぼります。


真冬・真夏用にウオーキングマシンを買おうかなあ・・


と思いつつ、数年すぎた・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌