僕の家は、妻と息子の3人家族。

早起きは僕だけで、まれに7時くらいまで寝てるけど、殆どが5時過ぎには起きてしまうビックリマーク

正月といってもなあ・・・今は毎日が休みだから、休みで嬉しいといった感もないし、( ̄_ ̄ i)

親は、亡くなってしまったから、会いに行くこともない。

14800円の御節料理セットは、31日と元旦に食べ終わってしまった。( ̄▽+ ̄*)

今日は、朝早く一人で雑煮割り箸を作って、はまちの刺し身と食べたよ。

朝食を、3人で食べるのは、元旦くらいだな・・・。

朝が早いから、今になって眠くてたまらん。得意げ

昼ごはんは、どうしよう・・・

毎度の大根おろし納豆と、温泉タマゴと、そばでも茹でて食べるかな。ラーメン

これまた、一人でだ。

あ~あ、なんかなあ・・・。

昼ごはんの1時間後は、ウオーキング走る人が日課だよ。

半年前に、コンビニの駐車場の車止めブロックに躓いて2Mくらいぶっ飛んだとき、

ぶつけた脛がいまだに痛いんだよなあ~・・・ふう~な毎日の始まりだな・・・。(//・_・//)