( ̄へ  ̄ 凸タイトルは、プロフィールにも書いていますが、僕の口癖です。

いい言葉だとは、思いませんが、うっとうしいことが多い日々です。

たとえば、アメーバピグ・ライフを始めて20日ほどになりますが、

グーグルクロームを使って、ネット接続をしていました。

なぜか、原因は不明なのですが、昨夜から、部屋から自分も含め、誰の庭へも行けなくなってしまいました。カゼ

強制終了したり、再起動したりしましたが、100%接続の絵が出るところから先に進まないのです。

うんざりです。(TωT)

そこで、インターネットエクスプローラを使ってみたら、庭へ進めます。

いったい、どうなっているんだろう、さっぱり分からないです。むっ

しかし、インターネットエクスプローラを使わなかった理由は、PCが古いせいか、

呆れるほど、動きが遅くなったからなんです。

とは言え、使えないよりは、マシですが、あまりにも反応が遅いので、

”あ~うっとうしいなあ~”となってしまいます。テレビ

あ~イライラ・・・。

ちなみに、グーグルが動いてくれないのは、”庭へ進む”だけなんですから、ますます訳分からん・・・。