どんな風にしようかなぁ❤︎ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝ

右手の腱鞘炎がなかなか直さずもやもや
毎晩 湿布貼ってます真顔
腰は痛いし腱鞘炎だし
あちらこちら痛いって嫌だね凝視

ナイフとフォーク2024/02/11お弁当♡38ナイフとフォーク



メモ鶏モモ塩麹漬け焼き

メモ若竹煮

メモカレー風味マカロニサラダ

メモ人参シリシリ

メモ卵焼き

メモもやし九条ネギ味噌汁


ナイフとフォーク2024/02/11お弁当♡38.5ナイフとフォーク




🍱 焼きそば 🍱

青葉おにぎり しそ昆布おにぎり

目玉焼き


*️⃣ 今日はランチジャー➕麺弁

焼きそばの賞味期限 昨日までだった笑

1日位なら問題ないでしょ爆笑笑い

塩麹を久しぶりに買ったので

鶏モモとむきカレイを漬けて

カレイは私の🍻のつまみにしました飛び出すハート

ボイルのタケノコが安かったので

生わかめと一緒に若竹煮♡を作り置きクローバー

ボイルのタケノコって美味しく無かったり

するけど…

今回のは美味しかった(,,•﹏•,,)


´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`


夏にショートボブにしてから



結わける位に伸びた髪


だけど 毛先傷んでるし クセが出てきて

ウザったい泣


明日美容院✂️を予約


入浴介助すると髪がウネウネしてしまいもやもや


縮毛矯正トカットを予約メモ


どぅカットしてもらうか毎日悩んで🙄💭




気になる髪型を保存中💭👀✨


1番気になるのは クビレショートかなスター


バームとか使って上手くセット出来れば

良いんだけどなぁもやもや

練習あるのみだね笑


昨日は仕事後 プラセンタ💉打てたし

今日はマツエク(🎀⸝⸝‪⸝µˬµ⸝⸝‪⸝)


リフレッシュしてこよ〜っとピンクハート


その前に仕事頑張らなくちゃ爆笑


🌟⋆꙳今日も無事終わりますように🌟⋆꙳


꒰ ˶^^˶ ꒱ง⚑⚐٭꙳ ᶠⁱᴳʰᵀ