プチ紙袋ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ

この前の⛄️の日から
集合アンテナ📡がおかしくて
TVが映らなくてもやもや
夜はTV観ないけど 朝は⏰変わりに
TV付けてるから 困った真顔
AmebaTV付けてたけど。
やっと修理終わったらしく 
今朝は快適にTV観れてます😊

ナイフとフォーク2024/02/10お弁当♡37ナイフとフォーク



メモ鶏の照り焼き

メモ人参シリシリ

メモカレー風味マカロニサラダ

メモ卵焼き

メモ切り昆布煮

メモほうれん草味噌汁


ナイフとフォーク2024/02/10お弁当♡37.5ナイフとフォーク




🍱 タコライス 🍱


*️⃣ 沢山あるひき肉消費する為

今日はタコライスにしました飛び出すハート

300g位のひき肉で作ったので

半分は 冷凍しました花


人参のシリシリとカレー風味マカロニサラダ

は 昨日の作り置き飛び出すハート

サニーレタスが沢山あったので

サニーレタスとカニカマのみで爆笑


oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。o


来週はバレンタイン♡🍫ですね


皆さんは義理チョコあげるのかな🙄💭

私は 職場の方やジムの方には

渡す予定飛び出すハート


でも 1人1人に買ってたら‪‪𓂃 💸が泣


なのて 大袋のバレンタイン🍫を買い

100均で買ってきた袋に詰め詰め飛び出すハート


プチチョコ🍫が余ったので




折り紙で紙袋を作り プチチョコ🍫を

入れましたクローバー

折り紙なら沢山あるし 可愛いかもピンクハート


旦那さんにはまた別で考えよう🙄💭



さて 

🍜パートだεε=(((((ノ・ω・)ノ

頑張ってきまぁす✊🏻 ̖́-


🌟⋆꙳今日も無事終わりますように🌟⋆꙳


(ง*˙꒳˙)งᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ