色々なお返し(*´ω`*) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


☀️-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚☀️

昨日のメンテナンス長かったですね凝視
何か変わったのかな•́ω•̀)?

さっきブログ🆙しよ〜としたら
地震(((;°Д°;)))カタカタカタ
6時5分の地震は気づかず
TVの地震速報で知ったけど
6時39分の地震は TVで速報流れないガーン
千葉沖が震源地らしいけど。。
地震速報 流れないのもあるのが 不思議ネガティブ

ナイフとフォーク2023/03/14お弁当♡58ナイフとフォーク



メモチキンハーブソテー

メモれんこんきんぴら

メモ卯の花

メモ卵焼き

メモ包まない焼売

メモつぼ漬け昆布


ナイフとフォーク2023/03/15お弁当♡59ナイフとフォーク




メモ揚げヒレ肉の甘辛絡め

メモ小松菜ともやしナムル

メモ卵焼き

メモ焼鮭

メモれんこんきんぴら

メモ卯の花


✳️ 2日分🆙です(((o(*゚▽゚*)o)))

れんこんきんぴらと卯の花は

卯の花 久しぶりに作った(•ㅂ•)و

豆乳入りおからで作ったんだけど

しっとりしていて 美味しく出来ました飛び出すハート

沢山作ったので

旦那さんの職場の方へお裾分けうずまき

喜んでもらえたらいいな^ ̳ට ̫ ට ̳^


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


昨日は ホワイトデーでしたね飛び出すハート

旦那さん以外に パート先の店長やお友達や

🥊ジムのトレーナーさんから お返しを

頂いたんだけど……


私が 甘い物食べないの知ってるからか

入浴剤とか

こんにゃくチップスなどと

色々考えてくれてありがたい限り🙏✨


そんな中

🥊ジムのトレーナーさんからの

お返しは

プロテインꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

SAVASのプロテインやらプロテインバー

これには 大爆笑しました爆笑笑


旦那さんからはまだ貰ってません凝視

あっキックボクシングのレガースを

買ってもらう予定なんですが

サイズの問題で 1度試してから

購入してもらう事に飛び出すハート


そんな昨日は

マイナポイントで自分用に買った⬇️




ボディーメーカーのスニーカー👟

これが届いた飛び出すハート

これからの季節に ピッタリかもにっこり

今日は履いちゃお〜ッと(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪


さて お仕事頑張らなくちゃ✊🏻 ̖́-


🌟⋆꙳今日も無事終わりますように🌟⋆꙳