財布の中スッキリദ്ദി^._.^) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


🌸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌸

やっと寝る時に着てた ヒートテックと
👋(˙꒳​˙ )バイナラー出来ました笑
モコモコ靴下🧦はまだ履いてるけど爆笑
靴下と👋(˙꒳​˙ )バイナラー出来る日も
近いかなぁ(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

ナイフとフォーク2023/03/12お弁当♡57ナイフとフォーク



メモ肉団子と茄子甘酢あん

メモシンプルパスタ

メモ大根サラダ

メモれんこん ちくわ 椎茸 大根煮

メモ大根の葉甘辛炒め


✳️ はい(´^ω^`)ブフォwww

手抜き満載お弁当🍱

業務スーパー 肉団子に助けてもらい

作り置きを詰めただけ笑

パスタの配置 間違えてるし爆笑笑

明日 休みだから 使い切りたいし

仕方ないよね( ˇωˇ )💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日はタイミング良く

心友ᒼᑋªⁿ♥︎からLINE来てスマホ出来た乙女のトキメキ

いつも 話聞いてくれて 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

それだけでも 嬉しいのに\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-




色々考えて選んでくれて

送ってくれて 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


今年 8月に 心友chanに誘ってもらい

ゴールデンボンバーのライブに

初参戦するので DVD観てお勉強しなくちゃ飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


財布の中をスッキリさせたくて

しばらく行ってないお店とかの

会員カードとかスタンプカードを

ポイ(ง ˘ω˘ )วポイ

TポイントとかPontaカードとか

ドラックストアのカードとかも

アプリに移行したら スッキリ飛び出すハート

今まで 面倒でやらなかったけど

こんなスッキリするなら

早くやれば 良かったわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


ただ スマホ壊れたり 紛失したら

𝑶𝑼𝑻だけど煽り泣



さて 今日は🍜パート……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

➖1のシフトだし いつものメンバー

じゃないけど

どうにかなると信じて爆笑笑


しっかり朝ご飯🍚食べて

頑張ってきまぁーーーーす✊🏻 ̖́-


🌟⋆꙳今日も無事終わりますように🌟⋆꙳


パシパシ"(∩ˋ͈ ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥