PayPayにしたけど꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

*˙︶˙*)ノ"オハヨ

朝から顔が痒いです((ノ`ェヾ))モチョモチョ
花粉が酷いんですねぇガーン
クシャミは1回だけだが
顔が痒いのは嫌だ( ▔•з•▔ )泣

ナイフとフォーク2023/03/08お弁当♡53ナイフとフォーク



メモささみのレモンソース和え

メモくるくる卵ほうれん草巻き

メモキャベツのカレー蒸し焼き

メモポテトサラダ

メモこんにゃくピリ辛煮


✳️ ポテトサラダ🥗まだ余ってるので

今日も入れたよ飛び出すハート

私が 生のネギ系食べれないので

ポテトサラダやサラスパには

玉ねぎ入ってません爆笑

あっ(⸝⸝-ω(ω-⸝⸝ )♡

ちくわ入りポテトサラダ🥗

旦那さんに聞いてみたが

「ちくわ入ってるとは思わなかった真顔

だって(´;ω;`)

まっハムじゃなくても 良いって事が

判明したꉂ😆𐤔


ササミレモンソース和えは

何回もリピしてます⬇️⬇️





(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸


マイナンバーカードが(土)に届き

ポイントもらう為に 試行錯誤ガーン

どこにしようかとか悩むよねぇ……

皆さんはどこにしたんだろ…🤔💭

私は旦那さんのススメもあり

PayPayにしました飛び出すハート

翌日には 15000point付与されてた✋

チャージ決済はまだしてないので

期限内にやらなくちゃ✊🏻 ̖́-


pointで

何買お〜かなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

キックのレガースも欲しいし

スニーカーも欲しいし爆笑笑


だが👉🏻👈🏻💦

PayPayにしたは良いけど

イマイチ使い方が分からないもやもや

ネットでは買い物した事1.2回あるけど

お店でPayPayを使った事ないから

どーやって使うのか不安真顔ガーン

これだけ PayPay流行ってるのにね。。

時代に乗れないBBAです凝視アセアセ



昨日も🥊ジムで沢山汗かいて

スッキリ‼️

だが 筋トレをあまり出来なかったから

今日は筋トレしなくちゃ✊🏻 ̖́-


🌟⋆꙳今日も無事終わりますように🌟⋆꙳


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥