お出かけやら足りないやらꉂꉂ(ˊᗜˋ*) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


おはようございます·͜· ☀︎

良い天気☀️だぁ飛び出すハート
洗濯物も外干しOK👍だし気持ちいいうさぎ

ナイフとフォーク2023/03/07お弁当♡52ナイフとフォーク



メモぶりの照り焼き

メモキャベツのカレー蒸し焼き

メモポテトサラダ

メモこんにゃくピリ辛煮

メモ人参シリシリ

メモ里芋の煮物


✳️ 今日はお魚( ・∀・)つ弁

って先週も塩サバ竜田だったな凝視

ぶりがお安く買えたし

照り焼き好きだから 大丈夫っしょ笑

ポテトサラダ🥗

ハムなくて ちくわを細かく切って

軽く炒めてから入れてみた飛び出すハート

ポテトサラダにハムじゃなきゃ

ダメって事ないしね爆笑


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


まずは(日)のお出かけから🚃

🥊ジムのトレーナーの試合があり

久しぶりに新宿行ってきた🚃𓈒𓂂𓏸




旦那さんも一緒に行ったんだけど

(日)の新宿の人の多さに (๑°ㅁ°๑)‼

ジム友さんも居て

オリジナルTシャツ着て 応援📣✊

結果は残念でしたガーン

だけど トレーナーめちゃかっこ良かったうずまき


そして昨日は🚗³の不具合を見てもらいに

ディーラーへ🚗³₃

帰りに 🍜⬇️⬇️



美味しかったけど

量が少なかった(´・ω・`)アセアセ

次 このお店行ったら 中盛りにしよ❤︎


買い物して帰宅してから

旦那さん 洗車へ行ったので

私はメンタルクリニックへ💊

メンタルクリニック行くと

夜は体調悪くなる私凝視笑

酷い発作にならずに 済んで良かったふとん1ふとん3


さて今週も 仕事に🥊ジムに

頑張ります✊🏻 ̖́-


🌟⋆꙳今日も無事終わりますように🌟⋆꙳


パシパシ"(∩ˋ͈ ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥