やっと行けたぁ(★>U<★) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


おはようございます
(♥ŐωŐ♥)

良い天気☀️ですね飛び出すハート
窓を開けてれば 心地よい風が入ってくるラブラブ
過ごしやすい時期だけど
夏が終わったのは ちょっと寂しい泣くうさぎ泣

ナイフとフォーク9月27日(火)お弁当♡219ナイフとフォーク



メモ青椒肉絲もどき

メモれんこんきんぴら

メモ揚げない大学芋

メモささみ春菊わかめ和風サラダ

メモ卵焼き

メモ紫キャベツマリネ

メモ炙り明太子 シソ昆布


✳️ 昨日は休みだからゆっくりふとん1ふとん3

思ったが やっぱり起きちゃう笑

ならばと作り置きに励み

今朝は楽ちんでした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


ささみ春菊わかめ和風サラダは

旦那さんが好きなんだけど

味付けは【粉末だし+ごま油+醤油】

と簡単なんで たまに作ります飛び出すハート

お肉も春菊もダメな私は食べれないけど。。



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

昨日は朝から作り置きしたり

お風呂を念入りに掃除🧼したりしたからか

出かける前から疲労感が(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

だが🍜は食べたいので

自分の働く🍜屋へサクッと行く事にスター

もちろん差し入れも忘れず🥤も買って

⬇️⬇️




賄いを普段食べないので

久しぶりの自分の働くお店の🍜食べた笑ううさぎ

美味しかったわゴチソ━(人’▽'。)━サマッ


🍜後 ららぽーと行ったが

探してた物なく 早々に退散魂


あぁ(´・ω・`)

 RODEO CROWNS見たが

やっぱり可愛い"(∩>ω<∩)"

全部欲しい位だよ笑ううさぎ笑

でも昨日は:(´◉ᾥ◉`):ウグッ我慢笑


その後はお天気も良かったので

ずっと行きたかった滝へ🚗³₃Boooon!!♡




🅿️に停め こんな道を登って行くと




☔️の後だからか迫力凄い✨


動画も撮ったので貼りますラブラブ

⚠️⚠️音量注意⚠️⚠️





滝の目の前まで行けるので
水しぶきが飛んできて 気持ちいい♡

マイナスイオンたっぷり浴びてきました飛び出すハート

まだまだ近場にも滝がありそうなんで
調べて行ってみよ〜♡⃛


さて今日から仕事だ✊🏻 ̖́-
仕事後はもちろん🥊ジム行く予定🗓
1週間ぶりだから きっと筋肉痛になる事
間違いないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

🌟今日も無事終わりますように🌟

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆