まただよo(T□T)o | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

四つ葉おはようございます四つ葉

朝から疲れきってる私涙

【本日お弁当】



双葉かじきのバター醤油

双葉卵とカニかま甘酢あんかけ

双葉切り干し大根

双葉なすの水菜巻き

今日は卵焼きを焼く気分になれず
卵とカニかまを半熟に炒り
熱いうちにラップにくるんで
巾着絞り~音符

ケチャップ かんたん酢 砂糖
で甘酢あん作ってかけてみたにくきゅう

たまにはこんなんありかなぁくるくるくるくる

はーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーと

朝から疲れてる理由びっくり

catちゃまcat

粗相もまたここの所あり
一昨日からトイレ時間が長くなり。。

昨日パート帰宅して様子見てたら
また粗相で 血尿びっくり

すぐにかかりつけの病院に
連れて行き 注射に点滴涙

【繰り返してるし 尿路結石の疑い
あるから 尿検査しましょ】
と言われ 昨日は尿が溜まってなかった
ので 今日病院に朝1連れて
行きました。

《トイレは痛いから嫌》
って気持ちがあるのか 朝方も
粗相されて 目覚めた汗

尿路結石について色々調べたけど
食事療法が一番みたいですね。

餌も高めらしいし
多頭飼いだとちゃまだけ
食事療法の餌にするのも
難しいしなぁと汗

また悩みが増えちゃった涙

だけど ちゃまが完治するまで
頑張らなきゃガッツ

朝から動きっぱなしで
今もcar*の中でブログアップ溜め息

10:00~歯医者で終わったら
ちゃまがお迎え行かなきゃくるくるくるくる