タイミング良かった(*´∀`) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

四つ葉おはようございます四つ葉

昨日旦那さん帰宅が深夜2時どーん

早目に先に寝てたが 1時過ぎに
目覚めて 結局旦那さん帰宅まで
起きてたら 目覚めちゃったびっくり

電子書籍でシーラを読み音符

新聞屋さんのバイクの音が聞こえ
無理やり寝たら
変な夢ばかり見たSKULLびっくり

【川から突然シャチが跳び跳ねた】

シャチだぁ~ってビックリして
目覚めたぐふ笑

はーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーと

ご飯本日お弁当ご飯


双葉叉焼とネギの塩だれ炒め

双葉カニかま入り卵焼き

双葉ネギ 紅しょうが コーン
かき揚げ

双葉切り干し大根

今日のお弁当に使って叉焼
昨日お店で切り落としのすみっこを
沢山頂いたので 早速おかずにくるくる

余りはジップロックに入れて
冷凍しました音符

ねぎ等の天ぷらは
ねぎの青い部分を捨てるのもったいない
ので 紅しょうが&コーン
混ぜて かき揚げにくるくる

余りを朝ご飯に食べたけど
コーンの甘さと紅しょうがが
良いアクセントになってて
美味しかったぐふハート

はーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハート

昨日はパート終わって 
皮膚科へお薬もらいに。。。

いつも2.3時間待ちは当たり前
なので覚悟して行ったら
何とすぐ呼ばれたぁ音符

【今日はタイミングいいですね♪】
って先生に言われた程にくきゅう

早く終わったので そのまま
プラセンタ注射も行けたし四つ葉

スムーズに事が運ぶと嬉しいですぐふハート

さて 今日もパートガッツ

頑張って働いてこよ~くるくるくるくるくるくる