シンガポールで過ごすはじめてのクリスマスでしたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

娘は冬休み前にスクールでクリスマスパーティがあり、当日はクリスマスカラーのドレスで登園バス
みんなでクリスマスの歌を歌ってクリスマスケーキを食べたそうですお祝いケーキ

イルミネーションとかもありますが、混雑が苦手な我が家は平常運転トナカイ

ショッピングモールのツリーを見たり(メインはパウパトでした)、サンタさんに会いに行ったくらい。



パパは仕事だけどせめてごはんを手抜きして楽しもう!という訳でコールドストレージへかたつむり



丸焼きチキンを買いました。美味しくて見栄えが良いのに7.90ドルちゅー鳥



ケーキは娘の強いリクエストでTwelveのカップケーキになりましたお祝いケーキ

(うーん、娘はまだお味より見た目重視照れ)



たぬ吉にはドンキの焼き芋をニコニコ





サラダには先日トアパヨでゲットしたブラッターチーズをドーンとチーズ

これ、ほんと美味しいラブ







食後にボードゲームをしてまったりと過ごしましたクリスマスツリー





娘が4歳の頃から愛用してるボードゲーム。たぬ吉も遊べる日やいつになるのやら…