トアパヨのプレグラで遊んだ後に寄るスポットが増えてきました。


エッグタルト、台湾フルーツの九鮮に加えてアイス屋さんとマフィン屋さん…ビリヤニもよかった。



おいしいビャンビャン麺もあるし、

トアパヨ 最強説…!!



前置き長くなりましたが、

今回は製菓材料とチーズを買いましたチーズプリン


トアパヨエリアですが、MRTならBraddell駅すぐのPhoon Huat




そんなに広くない店内ですが、ベビーカーでもなんとかお買い物できました。



製菓材料がたくさんラブ



日本の物も一部ありましたニコニコ





種類が多すぎて買いにきたものを忘れそう照れ



月餅の型抜きかな?



マフィンカップも安くてかわいいので買ってみましたスター



そして今日のもうひとつのお目当てはチーズ!

冷凍で売ってます。

写真が暗くなってしまいましたが、ブラッターチーズやモッツァレラチーズが3ドル程度で買えちゃいます飛び出すハート






なんてことのないサラダにドドンとブラッターチーズを置くだけでちょっと良い感じに見えるグラサン

今度は生ハムも組み合わせてみよ〜スプーンフォーク

生ハムって何歳から食べられるのかな?


ストックがなくなる前にまたチーズを買いに行きたいと思いますスター