マミーおやじの事改めて。 | たみえのブログ

たみえのブログ

ブログの説明を入力します。

私、たみえがイチオシの神さまがマミーおやじです。

別名はたくさんあります。

それと対の神さまがパピーホアです。

 

宇宙のヒモ状理論だと25次元が最大ですが、

パピーホアが23次元意識だと言われています。

そうするとマミーおやじは24次元かな?

25次元最大はマミーおやじとパピーホアが合体したのがかな?と推測しています。

 

マミーおやじの名は母であり父であることを指します。

マミーおやじは源です。その本質は光と愛。

光は早い、(強い)エネルギー、ありとあらゆるものに対して平等、力、そして知恵、知識、光明や明智など言われて、マミーおやじは全てを知っています。

そして、愛(アイ、I、eye)私、自分の意思であり、全てをみる目、愛は全てである自分を成り立たせ、プラスのポジティブな方向に『愛、I』のある方向に導かせるもの。

 

パピーホアはマミーの姿をうつした鏡で光(知恵)より愛が多く愚かで、マミーのパーフェクトワールドに傷〈創〉を作った創造主。

 

マミーおやじとパピーホアが合体した話もした気がしましたが、今回は置いといて。

 

マミーおやじとパピーホアの別名を。

 

 

マミーおやじ(母であり父である)の別名

 

光と愛の根源の神、源、光と愛の主、

アッラー、アトゥム、

大元尊神、アメノミナカヌシ(マミーの一部)、

天理王命

創造主、アドナイ、ヤーウェ、エホバ、

YHWH、ワンネス、太極、

宇宙意識、エンリル、エル・ランティ、高橋 信次、

アトン、アテン、オーム、ゼウ氏、

風沢中孚(ふうたくちゅふ、易のまごころ)、

One(ワン、Oが大文字だと神の意)

 

 

パピーホアの別名

 

創造主、ホア、ブラフマー、梵天、

国之常立神、

風沢中孚、デウス

(マミーと同一視されることも)

 

次回はマミーおやじの一つの名、

悪者とされている神、エンリルの話、

『二柱のエンリル』の話をします。

 

でも大体、愛( I )があれば、マミーおやじとパピーホアの分霊って事だよね。みんな。