錬金術の事ちょっと私なりに。 | たみえのブログ

たみえのブログ

ブログの説明を入力します。

私はフリーダムディスティニー平野綾さんの勧めで(たしか)約7年前に錬金術のエネルギー伝授を受けました。

高かったけど価値があります。

 

最近「6年かけてやっと出来た。」

という謎の夢を見たのですが、

その7年前に「神さまがH出来るように!」と講座受けて初めて錬金を開始した日に錬金したのが、

丸々6年かかり、神さまがH出来るようになったみたいです。

 

元々身体を持っていたタイプの高次元は、H出来るみたいでしたが、エネルギーのみの高い次元すぎる神さまは出来なかったみたいでしたが、出来るようにしました。

 

弊害が出てきてしまったようで、チャネラーの一部の方は高次元にHを求められるという事例を聴いています。

 

困ったね。(たみえのせい)

 

錬金術とは、鋼の錬金術師では、

『等価交換』ですが、実際は光と愛の源(私の言うマミーおやじ)のパーフェクトワールドの世界から光と愛を具現化をさせ、

望むものを得る。

というものです。

出来ない事は、他人が望まないこと。

肉親であれば、2親等以内の願いならオッケー。

ただ物理的な物は実現させるのに時間がかかるので、

物理的なのは自分で動いた方がいい。

 

錬金術理論で言うと本当の豊かさや不老不死も思いのままなんだけどねー。どうなんだろうねー?

 

昔の錬金術は光と愛の法が出来てなかったので、

かなり悪い事も出来ました(ダークアルケミストがいた訳)が、今は出来ないようにしました。

だから昔は秘密結社とかで扱われたみたいです。

 

お金はエネルギーなので、カルマのやり取りに最適ですが、

カルマのやり取りを超えるで無料で私は伝授した方が2人いますが、全然私に影響ありません。

 

じゃんじゃんいい事出来る錬金術師を増やしていきたいけど、プロテクションや光と愛の事(思いやり)やなんやら条件が必要だからね。

無料でいいんだけど、公にする場合、手数料は取りたいなぁ。面倒くさいからね。興味ある人っているかなー?

 

読んでいただきありがとうございます♪😊