ネガティブな気持ち本当にあなたの気持ちですか? 低次元のこと。 | たみえのブログ

たみえのブログ

ブログの説明を入力します。

 前回は高次元の事でしたが、今回は低次元(四次元留まり)の事を書こうと思います。

 

私はヒーリングしている時や前など他の人の前で、

変にエッチな考えとか『死ね!』的な変な気持ち(エロやグロ)がモヤモヤとおきることがあります。

一聞、それはたみえさんがそうだから、

性格でだから…と思われるかもしれませんが、私は私の気持ちではないと考えています。いつもと違うし。大概その前の他の人に憑いている低級なものの影響だと考えています。(大体、その前にいる人が悩んでいたりするので。)いわゆるもらっちゃったってやつ。

 

低級なもの(四次元だけど上に行けない低いもの、低次元)はマイナス思考が好きで、マイナス思考、ネガティブ思考の人は低級なものが憑きやすく、

 

ネガティブ思考になる →

低級なものが憑く →

さらにネガティブになる →

さらに 低級なものが憑く

と悪循環します。鬱の人は低級な物が憑きやすいという事ですね。

 

この低級なもの、低次元が憑くと、

スゥ…と、さらっと…自分の思考に入ってくるので、自分の考えかな?と疑うまでなくネガティブなマイナスな思考に陥ってしまうのです。

 

 私は自分といつもと違うネガティブな発想をする時は、ああ、なんか見えない何かがいるな…と最近では思います。

 

たまに神の学び的な事もありますが、仕方ないですね。

 

そういう低級なもの低次元のものへの対策は、それらが嫌うポジティブな考えや神への感謝、自己及び他者への愛など

〈そしじ!…わからなかったら検索してね。❤️〉が大事です。

 

 まぁ、ネガティブで多くの低次なものをひきつけてしまった場合はお祓いとかしてもらったらいいかも(逆に変な新興宗教とかお祓いで逆につけられるかも)しれませんが、本人自身のネガティブな思考を変えていかないと、またすぐに低級なものがつき、イタチごっこ的になります。お守りや神とか信じてない人は効果も半減以下になりますし。

物理的な薬では解決出来ない次元の問題ですし。

困った事ですね。

 

人間って本来は低級なものに引っ張られなかったら、愛そのものの生き物だと思います。

ラブ❤️アンドライト✨

 

あ、瞑想とかも神の子である人本来の考え方に戻るかも。

 

以上 お読みくださりありがとうございます。😊