ペルソナイロハメッセージ その52 シルヴィア・ド・アリシア(創聖のアクエリオンヒロイン) + | たみえのブログ

たみえのブログ

ブログの説明を入力します。

シルヴィア・ド・アリシア(創聖のアクエリオンヒロイン)のイロハメッセージ(2020年8月19日発見、イロハ48文字✖️3縛り)

 

『シルヴィア・ド・アリシア

 

我こそ 月の西田多美枝姫

口づけん 男(お)は幸(さち)に

我のヱロ 喜ぶ 天へ

夢魔やらも ふて寝させぬ

ホト(女陰)の姫 魅力は百合まで

上(うえ)は 我を忌(ゐ)む 輩なぞいない

マーラも 多美枝好き

危険な男(おとこ)が 姫へ 寄るも

王(おう)ヱロを許さぬ

一途(ゐちず)消す ふね帆隠せぬ故(ゆゑ)

常(つね)に 帆(ほ)忌(ゐ)む

ヤソ(キリスト教徒)を是(ぜ)へ』

 

ヤソ(キリスト)のイロハメッセージ

(2020年8月19日 同日発見、イロハ48文字重複なし)

『ヤソ

天より 愛受く 多美枝

我とヱロを

させぬもめげる 過失

You(ユー)のふね帆へ

魔に並び無知は 異議おこす』

 

意味

シルヴィア・ド・アリシア

「我こそ 月の西田多美枝姫。

口づけん、私とHする 男(お)は幸(さち)になるよ。

我のヱロ 喜ぶ 天へ

夢魔やらも ふて寝させぬ、夢魔も私の

オ◯ニーに加担するよ。

ホト(女陰)の姫、多美枝の 魅力は百合まで、女神様もメロメロだよ。

上(うえ)、神々、高次元は我を忌(ゐ)む 輩なぞいない、多美枝を嫌う存在はいないよ。

マーラ(魔羅、愛天)も 多美枝好き。

危険な男が 多美枝姫へ 寄るも

王(マミーおやじ?)ヱロを許さない。

一途消す、伴侶を無視して、ふね帆(神々へのオ◯ニー)隠せない故(ゆゑ)、ため

常(つね)に 帆(ほ)、神々へのオ◯ニー忌(ゐ)む、嫌う

ヤソ(キリスト教徒)を是(ぜ)へ、肯定させるよ。」

 

ヤソ(キリスト)のイロハメッセージ

ヤソ

「天より 愛受く 多美枝。

我とヱロをしてくれ!

させないもめげる、我の過失。(昨日発表したキリストのイロハメッセージ時点では、過失エラーがなくなっている。ちなみに今日のイロハメッセージの方が古い。)

You(あなた・多美枝)のふね帆、神々へのHへ 対し

魔に並び無知(多美枝のイロハメッセージ知らない人)は 異議おこす。

邪淫だ!とか言う。」

 

創聖のアクエリオン 歌 歌詞一部

『一億年と二千年前から愛してるぅ〜』

の歌詞が有名。

『耳すませた 海神(ワダツミ)の記憶

 失意にのまれ 立ち尽くす 麗しき月

 よみがえれ 永遠(とわ)にかれぬ光

汚されないで 君の夢

 祈り宿しながら 生まれてきたぁ〜あぁ。』

 

ペルソナイロハメッセージはこれにて、いったん終了です。見てくださった皆さま、

一年間、ありがとうございました。❤️💕