★2013・9月家族旅行・ヒルトン小田原♪ディナービュッフェ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

たつのおとしご22013・9月家族旅行・ヒルトン小田原レポたつのおとしご2


プール&温泉を堪能した後は、ディナータイムです♪









宿泊プランに食事はついてなかった為、ディナーは電話で予約していました


2部制で確か7時からの予約だったと思います



























デザートまで一通り、お皿にてんこ盛りしてきました(^ε^)♪



相変わらずの私のお皿↓



スープがとっても美味しくておかわりしましたが



お料理は、どれも可もなく不可もなく・・・といった感じ(^▽^;)


1人6000円のビュッフェなので、それなりのお味を期待しすぎてしまったのか


家族の感想はちょっと残念!といった感じです(/TДT)/


新宿ヒルトンのマーブルラウンジのビュッフェのような感じを


期待してしまっていました((>д<))



デザートもこんなに盛っておきながら・・・


一番おいしかったのは桜餅だったかな(^▽^;)



つづく・・・(^ε^)♪