★2013・9月家族旅行・ヒルトン小田原♪プール&温泉★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

たつのおとしご22013・9月家族旅行・ヒルトン小田原レポたつのおとしご2


お部屋レポから時間が経ってしまいましたが・・続きです!


チェックイン後、お部屋で寛いだ後は


父はゴルフの練習へ、女4人は水着に着替えてプールへ~♪



ラナイから見えていたこちらがプールのあるバーデゾーン!!




娘にはアリエルの水遊び用おむつをはかせ




水着を着せて~ヾ(@^▽^@)ノ




父とは後で合流することにしました











館内はとても広く、


温泉水を使用した11種類のスパ、サウナ(ドライ・ミスト)、


25mスイミングプールなど完備されていて家族で楽しめるエリアです~!


赤ちゃんが入れるプールは限られていますが、とっても楽しめました!!



温泉プールの温度は程よく温かくて、いつまでも入っていられる


気持ち良さですヾ(@^▽^@)ノ


娘も妹に遊んでもらいながら気持ちよさそうに泳いでいました!!!






これは2日目の写真ですが、1日目、2日目共に


たっぷり満喫できて大満足です(≧▽≦)


プールの後は、天然温泉へ~♪




海を一望しながらの温泉もとても気持ちが良かったです~!!


(お写真お借りしました)


つづく・・・(^ε^)♪