★八重桜のお花見★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日は気温もぐぐっと上昇し、初夏の陽気でした晴れ

昼間は25.5度もあり、コートも着ていられない暑さ・・・

スプリングコートの出番は今年も少なそうですあせる


★たぬの色々発信日記★

昨日は、祖母を初めて施設から外に連れ出し、お食事&お花見を

してきましたにこっ

施設の近くの公園の周りをぐるっとお散歩しながら少し遅い桜見です蝶

ソメイヨシノは先日の強風ですっかり散ってしまった木ばかりで

葉桜になっていましたが、ソメイヨシノが終わる頃が見頃なのが

八重桜ですラブラブ!アップ


★たぬの色々発信日記★

一重咲きのソメイヨシノも素敵だけれど、八重桜は豪華でとっても

可愛いですうっとりラブラブ


★たぬの色々発信日記★

何輪かがまとまってぽんぽんのような形で咲くのも可愛いですねラブラブ!


★たぬの色々発信日記★


これから咲く蕾もたっくさんあるので、まだまだ楽しめますね~ラブラブ


★たぬの色々発信日記★

濃いピンクは五分咲き、こちらの淡くて薄いピンクはほぼ8分咲きでしたラブラブ!

下から見上げると降ってくるように見えるぽんぽん達にこっラブラブ

可愛すぎます~うっとり

癒しですね~らぶ②


★たぬの色々発信日記★

祖母と桜を見に来たことなど、考えてみたらありませんでしたしょぼん

96歳でもまだまだ自分の足で元気に歩ける祖母なので

これからは少しずつ外にも連れ出して遊びたいと思います好

桜を見上げる皆の笑顔は、最高の笑顔でしたクラッカー


★たぬの色々発信日記★


来年もまた皆で来ようと思います花好