★卒業の花束★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日は、仕事場の後輩ちゃんの最後の日でしたしょぼん

とっても可愛くて、明るくて仕事ができる彼女だったので

辞めてしまうのが残念でなりません♥akn♥

送別会は来週ですが、昨日は花束を作って贈りましたブーケ


★たぬの色々発信日記★

華やかで可愛い彼女に似合う雰囲気にしましたラブラブ

大輪のシャクヤクは豪華で大好きですラブラブ!


★たぬの色々発信日記★


とっても良い香りでしたドキドキラブラブ!ドキドキ

花材は芍薬、千日紅、オーニソガラム、ビバーナムなどなど音譜


★たぬの色々発信日記★



★たぬの色々発信日記★

可愛らしい雰囲気に作ることがあんまり無いので新鮮です~にひひ


★たぬの色々発信日記★

彼女が結婚する時は、とびっきりのブーケを作ってあげたいです泣く

今までほんとにありがとう~ありがとうハート