★今日のファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日は仕事から帰ってくるのがかなり遅くなりました得意げ

暑い一日でしたね~晴れ

こんなファッションでしたにひひ


★たぬの色々発信日記★

ブラウス/ナチュラルビューティーベーシック花

今日初めて着れました~音譜


★たぬの色々発信日記★

クロップドパンツ/Mプルミエ花  足・・・かなり真っ黒ですガーン

バッグ/ゴヤールサンルイ花

カメリアラバーシューズ/楽天花でしたたらこ


★たぬの色々発信日記★

今日のランチは、六本木みのち庵のカツ丼でした~クラッカークラッカークラッカー

かなりのボリュームですが、ペロリでしたにひひ