★グアム3日目♪全身指圧★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

カプリチョーザでたらふく食べた後は、タモンをぶらぶらし

最後にまたKマートに向かいましたくるまb⇒

お土産やら何やら沢山買いこみ、2時間近く費やしてしまいましたあせる

すっかり遅くなり、くたくたな夫婦はやっとホテルに帰りますえっ


★たぬの色々発信日記★

ヒルトンホテルに帰る途中に、夫がお酒を買いにこちらへ寄りましたビックリマーク

既に23時半を回った頃でしたえっ

疲労もピークに達していた頃、夫が全身指圧あるけどやっていく?と言いましたビックリ

マンダラスパもとっくに終っているし・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ということで、このちょっと怪しげな光の全身指圧を覗いてみることにしましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

扉を開けると中はこんな感じでしたビックリマーク

意外と広そうでビックリしましたにひひ

時間がかなり遅かったのでできるか心配でしたが、店主さんは快く

OKしてくれましたクラッカー

全身指圧1時間コースで39ドルでしたラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

夫と同時に施術してもらえました音譜

最初に奥に並んでいるチェアに座り、フットバスに浸かりながら

足裏&ふくらはぎをマッサージしてもらいます音譜

強めか弱めか好みを聞いてくれますが、私は強めでお願いしました音譜

ところどころ、痛いくらいでしたが細かなハンドテクでツボが刺激され、

終ると足がすっきりしましたクラッカー

その後は、ベッドで全身のオイルマッサージを念入りにしてもらいましたあし

天井にバーが付いているお部屋で、バーにつかまりながら足での指圧

もあり、これがとても効きましたひらめき電球

1時間コースでしたが、終ったのは13時近くでしたビックリマーク

ふらっと飛び込みで寄ったマッサージでしたが、ほんとに気持ちが良くて

大満足できた夫婦でしたラブラブ!アップ

★たぬの色々発信日記★

また行きたいです~おきに

この日は、ぐっすり眠れましたラブラブ  つづく~まりおたん