★昨日のファッション&お花★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

おはようございます音譜

やっと青空の晴れ渡る一日です~クラッカークラッカークラッカー

天気は良くても、気温はまだかなり低いので、着るものが困りますねショック!


★たぬの色々発信日記★

先日、戴いたブーケのバラが開いてきて大きくなってきましたラブラブ!

巻きが沢山のタイプは、豪華で素敵ですね~ラブラブ!

やっぱりバラが一番好きですブーケ2


★たぬの色々発信日記★

そして、気づいていなかったアネモネも咲きましたラブラブ!

アネモネも大好きなお花ですクラッカー

トルコききょうに混ざって、最初はわからなかったのでサプライズな

感じがして嬉しかったですラブラブ!

こでまりも可愛いですラブラブ  お花はやっぱり良いですね音譜


★たぬの色々発信日記★

昨日はこんなファッションでしたにひひ

仕事帰りにお友達と飲みに行ったので、帰宅が遅くなりましたビールビールビールにひひ

ワンピ/VIS花

ベルト/丸井花


★たぬの色々発信日記★

コート/トランテアン ソン ドゥ モード花

ストール/グレースコンチネンタル花


★たぬの色々発信日記★

バッグ/クロエ花

パンプス/23区花でしたたらこ