★DVD鑑賞★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日は、夜中までDVD鑑賞をしていましたえっ

3時に寝たのでお昼に起きましたrk


★たぬの色々発信日記★

壁に投影してみたら新鮮で楽しかった~わーい!


★たぬの色々発信日記★

こんな感じにも~sei


★たぬの色々発信日記★

昨日はスクリーンではなく、上の壁で鑑賞しましたにひひ

2012ですビックリマーク 「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」の

ローランド・エメリッヒ監督が手がけた映画ですビックリマーク

人類滅亡のこの手の映画は色々見てるので、少々ワンパターンな感じもしましたが・・・

大画面で見ると迫力だけはありました叫び

今日は、アマルフィを見ようと思います~にひひ