★お昼ご飯&お花★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

朝からバタバタしていましたが、やっと落ち着きましたあせる


★たぬの色々発信日記★

昨日は、お友達と美味しいランチを戴き、誕生日の御祝にお花もプレゼントしてもらいましたうひっうひっうひっ

ほんとに嬉しくて感激ですハートありがとうきらきらきらきら


★たぬの色々発信日記★

グリーンとホワイトが基調のブーケが大好きですドキドキラブラブ!ドキドキ

ステム部分にもグリーンを巻いてベースに生けました音譜


★たぬの色々発信日記★

ピンポンマム、バラ、トルコききょう、オーニソガラム、リューカデンドロン、

こでまり、などが入っていますラブラブ

★たぬの色々発信日記★

中心にグリーンのお豆がついているようなオーニソガラム アラビカム

大好きな花ですラブラブ!ラブラブ

★たぬの色々発信日記★

やっぱり生花は心が和みますね~らぶ②


★たぬの色々発信日記★


お昼は、ココナッツパンケーキにしましたビックリマーク

ちょっと目を離していた空きに焦げましたガーン


★たぬの色々発信日記★

メープルシロップ&チョコシロップをかけ、フルーツと一緒に

食べると、とっても美味しかったですにひひ