こんにちはニコニコ

珍しく2回目のブログ投稿です爆笑


先日、息子が学校で受けていた

英検の合否がネットで見れる💡

とのことで、ネットで見ようとしたのですが…

↓↓↓


18時に確認を始めたのですが、なかなかサイトに繋がらなかったり、エラーが出たりで…うまくいかず泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして、うちの前に確認のために並んでいる人数が13370人びっくりびっくりびっくり

この時点で22時過ぎてました〜泣き笑い


合間に家事をしたり、ご飯食べたり、お風呂はいったりしながら確認しましたが、なかなか見ることができず…爆笑爆笑爆笑


私の見方が悪いのかなと思い、学校からもらう通知まで待とう💡と話をして息子は寝ましたが、

私がどうしても

気になる!!!爆笑爆笑爆笑


そして、やっと確認できました〜

↓↓↓



確認できた頃には、0時を過ぎていました驚き驚き驚き


私の喜びの声で起きてきた息子に伝えると、『やった〜』と言って、またコテッと寝ました爆笑爆笑爆笑


英検を受けた時期は

怪我が続いたり、体調も

悪かったりで不調続きでしたが、

よく頑張ったなと思いますおねがい


もうすぐ、漢検の発表もあるので

少しドキドキですが、

一生懸命勉強していたので、

楽しみに待ちたいと思いますおねがい


↓よかったら今日のあと一つもブログも

読んでください♡



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する