おはようございます☀

久々に娘ちゃんが乗る電車、

朝から動きました〜♥


今日のお弁当ですニコニコ
今日もいつもの手抜き弁当です爆笑

結局、昨日は14時発の電車がやっと

動いて、一限だけ授業受けて

帰ってきましたよ💡ニコニコ


今日は朝から登校できてよかったにっこり


そういえば

前にTWICEのことで

ブログを書いたことあるのですが、



やっとTWICEのライブ

当たりましたラブラブラブ


来月大阪に行ってきますニコニコ





二泊三日のうち、一日はライブです。

あとは、あまり時間ないと思うけど、大阪観光できたらいいなと思っていますが、まだ情報収集していなくて焦っている私です爆笑

それにしても楽しみだなあラブ









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する