おはようございます☀

今日は主人が日曜出勤のため

お弁当作りましたニコニコ


昨夜の夕飯の残りと冷食詰めました爆笑爆笑爆笑

・唐揚げ

・オムレツ

・いか天ぷら

・エビカツ

・ウインナー

・焼きそば

・ほうれん草のおひたし

ですキラキラ


普段は主人のお弁当は会社にお弁当屋さんが来てくれるので、日曜、祝日のみ作ります爆笑

こんな弁当でも、文句を言わない主人には感謝ですニコニコ


ここからは余談です…🙇


娘がTWICEのファンなのですが、私も今年になって顔と名前が一致して、にわかファンになったんですおねがい

曲を娘が解説してくれるので、聴いていたら本当にいい曲が多いラブラブラブ


年末にドームのコンサートがあるので、初めて応募してみたんですおねがい

倍率がかなり高いことは分かっていましたが、私も娘もなぜか、絶対に行ける!!という自信に満ち溢れていましたひらめきひらめきひらめき


先日結果が分かったんですが…

『落選』でした悲しい悲しい


結果が分かるまで、

私はドーム近くのホテルを予約したり、ドームまでどの交通機関で行こうか検索、わからないことは友人に聞いて…と準備


娘は、コンサート当日の服装、友達へのお土産リスト、私と行くパンケーキ屋さん検索…


なぜか2人とも、当たる気しかしていなくて、いろいろ準備していたので、ほんとにほんとに悲しかったです泣き笑い


でもリアルタイムで検索すると、落選したonce(TWICEファンのことです)の声がたくさんあり、中には全部の公演に応募しても落選していて、TWICE人気のすごさを実感したわけですびっくり

 

4〜5万人のドームコンサートをたくさんの会場でするのに、落選するonceが大勢いて…

一度でいいから、TWICE生で見たいけど、

叶えることができるのか不安になりました泣き笑い


すごーくショックな中、

昨日からファミマのTWICEくじが始まりました💡


昨日、主人が仕事に行く前に娘へ2000円置いて行きました星


くじは1回900円なので、2回はできる💡とワクワクしてファミマに行きましたニコニコ


店頭にはTWICEの当選商品が並べられていて、どのTWICEちゃんもかわいいラブラブラブ

特にアクリルスタンドがかわいいおねがいピンクハート


娘はダヒョンちゃん推しですラブラブ

願いながらクジを引くと、チェヨンちゃん当たりました☆チェヨンちゃんもかわいいイエローハーツ


そこで、私のハートに火がつき、

ダヒョンちゃん絶対に当てたい!!

あと、4回しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


主人に怒られるかも…と思いながらもやったところ、キーホルダー2つ(サナ、ツウィ)、コンテナ(ジヒョ)付箋紙2枚(ツウィ、ダヒョン)が当たりましたニコニコ


正直、900円で付箋紙はかなりの赤字ですが、かわいいから仕方ないですね泣き笑い


これ以上はお財布の中身がやばいとのことで、泣く泣く帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもでもやっぱ

ダヒョンちゃんが欲しい…とのことで最後の砦…


ラクマ見ました爆笑


ダヒョンちゃんのアクスタが1300円、

キーホルダーが800円で販売されていましたひらめき

付箋紙がまた当たることを考えたら、安いものですニコニコ


ポチッとしちゃいました〜爆笑爆笑爆笑


主人が、帰宅後…


想像より多いグッズの数に


主人『何回したの??』


私『六回』


主人『………』




沈黙後


主人『でも、コンサートに行ったと思えば安いね💡』


と納得してくれましたウインク


普段腹立つこともある主人ですが、このようなことは寛大なので、感謝ですおねがい


すごくオタクな文章で長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ


※昨日の戦利品です。以前したTWICEガチャも入ってますニコニコ





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する