おはようございます☀

大好きなさらままさんのリブログです♡分かりすぎて思わずリブログしちゃいました爆笑
私もいつかパートを始めてみたいなと思いながら、私はサイトで応募する勇気さえもなく…ショボーン

なので、応募しただけでもさらままさん素晴らしいですニコニコ👏

そして、ご主人の会社での電話対応、ものすごくわかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も勤めていた頃は、電話対応ものすごく嫌でしたタラー

電話は、新人が取らないといけないようなルールがあり、3回目が鳴る前に取りなさいと言われていたので、必死に取っていました泣き笑い

でも、電話を取るとまだ仕事に慣れていないので、先輩に内容を確認しながら答えなければいけないのですが、待たせるとお客様を怒らせるし、先輩によっては質問すると嫌な顔する人いるしで…大変でした驚き驚き驚き

でも、さらままさんのご主人のように努力をしていたら、いつの間にか慣れて、帰宅後も家に電話が来ると『ありがとうございます。〇〇(勤務先名)の〇〇(私の姓)です』と思わず言ってしまうほどでした爆笑爆笑爆笑

話変わりますが、今日の手抜き弁当ですニコニコ

今日も運休なので、家で食べるかもしれないだろう前提のお弁当ですニコニコ

早く電車動いてください〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お弁当のふりかけはこれです↓↓

 

 

お買い物マラソン明日までです✨


先日の記事です↓↓



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー