おはようございます☀

お買い物マラソン始まってますね爆笑


イベントバナー


我が家は前回のお買い物マラソンでふるさと納税しましたウインク


私は専業主婦なので、主人のスマホからポチポチして買いましたよ〜ニコニコ(もちろん主人の許可済みニコニコキラキラ


今回、ふるさと納税したものです↓


☆ハンバーグ&メンチカツ☆

 ☆ハンバーグやメンチカツがとっても美味しい、肉のカワグチさんのハンバーグとメンチカツのセットです💡届くのも早くて、もう全部いただいちゃいました。安定の美味しさでしたよラブラブラブ




☆ホタテ☆

 ☆これは、昨年もふるさと納税したホタテです。小分けになってるので、調理しやすいです♥

お刺身も美味しかったですおねがい肉厚なのでスライスしてお刺身にしていただきました♡

今年の分は、今日届くので楽しみですラブラブラブ

(※さっき届きました〜↓爆笑爆笑爆笑




☆シャインマスカット☆

 ☆そして、こちらも昨年もふるさと納税したシャインマスカットです飛び出すハート

とっても美味しかったので、リピしましたラブ


 ☆そしてそして、シャインマスカットあともう一品ふるさと納税したい!!とのことで、こちらも頼みましたウインクこちらは初めてなので、楽しみですおねがい


☆ジョイフルハンバーグ☆

 ☆普段からよく利用させてもらっているジョイフルのハンバーグセットですラブ我が家はペッパーハンバーグが好きなのでこちらにしましたが、チーズインが好きな方は、こちらもおすすめですウインク




☆ガトーショコラ☆

 ☆そして、昨年は2回注文しました爆笑爆笑爆笑ガトーショコラです♡人気すぎて届くまでかなりの時間かかりますが、待つ価値ありですラブ

金額調整で悩んだときにも、ぜひ頼んでほしい一品ですニコニコ飛び出すハート


 ☆またまたホタテ爆笑

 ☆ホタテ!!もう一品頼んだのでした爆笑こちらは初めて頼みましたが、口コミが良かったので、届くのが楽しみですおねがい



☆おまけ☆

そしてお買い物マラソンで10店舗になるように購入したものたちです↓


 ☆何回も色を変えて、リピしてますウインクいろいろ使いましたが、ブラックが一番合わせやすくて、お気に入りですラブ



 ☆こちらは、普段使いも参観日などでも使えるローヒールですラブ

これも何にでも合わせやすいオールブラック履いてますニコニコ



 ☆私が好きなブロガーさんの

小林礼奈ちゃんおすすめのひじきふりかけです♥とっても美味しくて、平日の一人ランチはこれあれば満足です爆笑爆笑爆笑


以上ですにっこりにっこりにっこり


お買い物マラソン中にふるさと納税すると、すごくポイント貯まるのでおすすめですラブ

溜まったポイントでまたお買い物できちゃいますウインク


エントリーも忘れずに♥おねがい↓↓

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー