おはようございます☀

今日の娘へのお弁当ですニコニコ


娘ちゃん、私と同じ風邪症状で
まだあまり食欲ないとのことでした泣き笑い

なので、ちょこっとだけおかず入れるつもりで、ほぼ冷食弁当になりました笑い泣き

だけど、スペースあるとお弁当片寄るので、お弁当いっぱいに詰めました爆笑
食べきらない時は残していいよ❣弁当ですおねがい

今回の風邪はみんな
咳、のど、鼻水、微熱、下痢、おでこ痛(頭痛の中でもおでこが痛い)、そして旦那と私は鼻づまりが影響してるのかもしれませんが、少しだけ味覚障害ありです。

そして、私が一番後遺症残ってて、まだきつくて家事があまりできません。(いつもか(笑)爆笑
早く元気になって、またランチ行きたいなー ラブラブ

↓昨日のブログです♥


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する