こんにちはニコニコ

最近の娘へのお弁当ですおねがい






先日のブログと写真ダブっているのがあったらすみませんニコニコ


娘、昨日は学校がお昼までで、

お友達とマック〜のカラオケコース

だったので、お弁当なしでしたラブラブ

学生生活、楽しんでいて、

何よりです♥


先日の↑のブログのお話の続きなのですが、結局、我が家は一切面倒を見ずに、他の親戚が面倒を見るとのことで、父の兄はこちらに来るそうです。こんなに迷惑がられてるのに、あきらめないのは、老いが強くなっているのでは…と心配していますが、私は口出しできそうにもないです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そして、役員決めの日にちが迫ってきているのに、何も行動に移せていない私です。自分には役員は不可能だと伝えるには早い方がいいのですが、その勇気さえも持てず…

情けないです泣き笑い


早く今ある問題を片付けで、

気持ちを楽にしたいものですおねがい



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する