こんばんは🌙ニコニコ

今日の娘へのお弁当ですラブラブ


昨夜の夕飯が豆腐ハンバーグだったので、お弁当の分を残しておいて入れました♥
娘が、『美味しかったよ!』と言ってくれたので、良かったです飛び出すハートニコニコ


そして、先日のブログで書いたスマホの契約、最終の手続きに行ってきました。

↓この出来事の続きです💡


やっと、きちんと内容を訂正してくれて、責任者の方が丁寧な対応をしてくれたので、母も私も納得して手続きを終わらせることができました👏


その後のランチニコニコニコニコニコニコ

これが本当に美味しくて、感動しましたラブラブラブ

天ぷらは、サクサクおねがいラブラブ特に青じその天ぷらが美味しかったよだれ

そして、お寿司もネタがとても新鮮でおいしく、うどんもモチモチで最高でしたラブ

なんだかんだ言って、先週から母と楽しい時間を過ごすことができたので良かったです爆笑爆笑爆笑

今度は、父と3人で行きたいですウインク




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する