おはようございます☀

昨日の娘へのお弁当ですニコニコ


昨日は、母の用事で朝から

出かけていて、ブログ更新を

お休みしました爆笑


先週から母の用事で何度か

出かけているのですが、

母のスマホ契約のことで

何度もショップに出向いてます爆笑爆笑


最初の担当者さんが

手続き間違えていて驚き

やり直しになったのですが…

そのやり直しもまた間違えていてオエー


ほんとに、こんなことあるの

とびっくりなのですが…

あと1回、

明日行かねばなりません爆笑爆笑爆笑

4回目になりますガーン


しかも、その担当者さん

全く反省してるそぶりもなく、

淡々と手続きするもんだから

普段小心者の私でも

さすがに言いましたよ驚き


『なぜ、そんな態度なんですか?すみません。の一言もないんですか?』



そしたら、また淡々とした感じで

『すみません』

だけ言われましたむかつき


モヤモヤしながらの帰りに

気分転換によったランチの

一部の写真ですラブラブ


母と美味しいご飯を
食べられたから
よしとしよう!!にっこり








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する