おはようございます☀

昨日、宣言通りの

おにぎりたちです爆笑爆笑爆笑


ちなみに子どもたちの朝ご飯はこれです飛び出すハートニコニコ

写真暗くてごめんなさい爆笑

これ、母がお友達からもらった時に私も分けてもらったのですが、ほんとにほんとにおいしいですハートハートハート

スーパーで売ってるのとは全然違います!!炊きたてのご飯に混ぜるだけなので、とっても楽ちんですウインク

スーパーの炊き込みご飯の素などより少しお値段高めですが、これで十分な一品になるので、他のおかずが少なくて済むので(私だけ!?爆笑)、いいです星

それなのに、主人は鶏肉が苦手なので、これは食べません。だから今日のおにぎりも混ぜ込みわかめラブラブおねがい

今日は祖母の三回忌でお寺に行ってきますキラキラ
母やおばたちを連れて行くので運転頑張りますにっこり


 


 

 


イベントバナー





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する