こんにちはニコニコ

ちょっとだけ体調不良で

ブログお休みしてました爆笑


でも、土日とも主人は仕事なので

今日も、子供の部活の送迎、通院と…頑張ったつもりですニコニコ飛び出すハート 

 

そんな朝に作った今日の主人へのお弁当アセアセ爆笑

うーん、相変わらず茶色でごめんなさい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

4月からお弁当屋さんが土曜日もお休みになったようで、土日勤務のときは2日間ともお弁当が必要になりました爆笑爆笑爆笑

明日は私は朝から用事があるので、おにぎりとカップ麺で許してもらおうよだれ

うん!?実はそっちのほうが嬉しいかな飛び出すハート爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する