こんにちは照れ

 

第45期 棋王戦 予選トーナメント 藤井聡太七段 対 村田顕弘六段

 

午前中

第45期 棋王戦 予選トーナメント 藤井聡太七段 対 村田顕弘六段 午前中

 

聡太先生の頭と手が見えてきました。

 

 

お財布とハンカチ

 

 

フェイスペーパーでリフレッシュ(小窓)

 

17時近くなって

聡太先生勝勢に。

 

 

詰めろ

 

村田先生投了です。

 

 

取材陣入って来た

 

 

インタビュー開始

久しぶりにマイクあり

今日は10社ほど来てたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本対局の他に、

朝日杯や王将戦の話、

今年1年を振り返って

お正月の過ごし方

など盛りだくさんの質問でした。

 

インタビュー終わりました。

横山先生

「見たことのない形になりましたが、指し手が秀逸でした。勉強になりました。」

 

感想戦始まりました。

 

17時53分ごろ感想戦終了

 

聡太先生が駒を片付けます。

 

 

 

 

お辞儀。

 

村田先生、聡太先生お疲れ様でした。

 

年内の聡太先生の対局は今日でおしまいでした。

 

来年度の対局の生中継が見れるのは1月8日の順位戦ですね。

 

お正月早々に、特別対局や、インタビュー、TV番組、新聞の掲載など

色々ありますね。

 

年末年始も観る将は止まりませんよ〜ラブラブ

 

 

  ペタしてね 

 

 

応援よろしくお願いします。

下矢印下の四角の枠を2つともポチしてねウインクキラキラキラキラ


将棋ランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆たんちゃん。ネット゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

楽天市場

将棋世界 2019年 02月号 [雑誌]

 

Amazon.co.jp(アマゾン)

将棋世界2019年2月号

新品価格
¥800から
(2018/12/18 21:12時点)

Yahoo!ショッピング

 

公益社団法人 日本将棋連盟

 

マイナビBOOKS

将棋情報局

 

将棋世界 2019年2月号

 

 

 

読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)

Twitter(@tantyannet)

Follow @tantyannet

 

 

 

 

 

J:COM TV/J:COM NET/J:COM PHONE