おはようございます(≡^∇^≡)

 

将棋プレミアムの

取材動画が更新されてましたよキラキラキラキラ

 

【取材動画】
第44期棋王戦 予選
大石直嗣七段 対 藤井聡太六段

 
入室もしっかり見れて嬉しいですラブ
 
 
そ〜っとゆっくり襖を閉めてらした。
 
おざぶ調整中
 
大石先生がいらして、会釈する聡太先生。
 
この右手ラブラブ
 
 
 
(贅沢保湿ちゃん確認いたしました。←私が。)
 
 
 
 
 
先手、聡太先生。
 
取材陣、そんなに多くなかったですね。
 
 
 
 
 
扇子を持ったまま、頬に指を当てる聡太先生。
 
 
 
苦しい場面があったと話す。
その心境が、頭に手をやる仕草になっているのかな。
 
お疲れ様でした。
 
<関連記事>
 
 
 
 

 

  ペタしてね 

 

将棋ランキングに参戦!! 

 

応援よろしくお願いします。

下矢印下の四角の枠を2つともポチしてねウインクキラキラキラキラ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

 


将棋ランキング

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆たんちゃん。ネット゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

楽天市場

 

Amazon.co.jp(アマゾン)

 

Yahoo!ショッピング

 

公益社団法人 日本将棋連盟

 

マイナビBOOKS

将棋情報局

 

 

 

 

販売中のジグソーパズルに

新しく六段の表記で

藤井聡太 棋士のミニ色紙「専心」が付いてきます。

 

下矢印

楽天市場

藤井聡太 【ジグソーパズル】ミニ色紙付き

 

藤井聡太 【ジグソーパズル】